weathermap


« 生まれ変わりました☆ | メイン | はじめまして。 »

2008年7月 1日

はじめまして(о'u≦о)

みなさま、こんにちは。
初めまして、弓木春奈です(о'∀^о)


さて 、、
今日から7月スタートですが、
私のblogも今日からスタートさせていただくことになりました♪
旅行先では必ず雨を降らす雨女な私なんですが、
今日は全国的に晴れの快調なblogスタートです。

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


私は4月からTBSニュースバードの月・火の
お昼の天気予報を担当しています。

まだまだ先輩予報士のように上手にできませんが、
みなさまの毎日の生活の向上と地球環境の未来に
貢献できるように努力していきます!!!

私の目標かつ使命であると感じています☆

みなさまに必要とされ、
社会に貢献できる予報士になれるように
頑張っていきます!


さあ、今日も大大大好きな甘いものを食べて
しっかり充電(p´u`q)
yumiki_shasin.jpg

最後に、明日のみなさまの心の天気予報 、、、

みんな晴れ(・ω<)b


ではまた☆★☆

by 弓木春奈 : 2008年7月 1日