weathermap


« はじめまして(о'u≦о) | メイン | はじめまして、知念です☆ »

2008年7月 2日

はじめまして。

こんばんは!はじめまして。小野塚千恵と申します。


昨年ウェザーマップの仲間に加えてもらいまして、
TBS番組のお天気コーナーサポートやTBSラジオゆうゆうワイドの

月・木曜日のお天気を担当しています。

尊敬する人は、松井秀喜選手と根本美緒さんです(‐^▽^‐):*:・


さて、こないだ京都へ行って清水寺などベタ~な観光を楽しんできました♪
京都の蒸し暑さってやっぱりすごいですね~(*_*)
身をもって体感してきました。。。


そこで、あるものをゲットしてきました!

↓↓これ何だかわかりますか?

20080702194645.jpg


安産守じゃないですよ・・(^^;)


実は、出世のお守りなんです!
『出世』なんて言うとガメツいですが(^_^;)...
お仕事に関するなんかしらのお守りがほしくて『出世稲荷神社』へ行って来ました。

こちらの神社は、なんとぉ!あの豊臣秀吉にあやかったものなんですって。
良いお仕事ができるよう、毎日このお守りさんにお祈りをしています(>人<)・・・


少しでも皆さんのお役に立てるようにがんばりますので、
どうぞ、よろしくお願いします!


by 小野塚千恵 : 2008年7月 2日