weathermap


« 上半期 | メイン | はじめまして(о'u≦о) »

2008年7月 1日

生まれ変わりました☆

こんにちは。
川端彩香です。

6月も終わり、1年も半分が過ぎて、折り返し地点突入となりましたね。
折り返し点スタートと同時に、ワタクシ、生まれ変わりました・・・。。。

ケータイが。
P1000488.jpg

新機種です☆
つい最近、ふと、ケータイをいじっていると・・・
「あれ?あれあれ?・・・動かない・・・なんで??」
(-_-;)
壊れちゃったんですねぇ。
これまでがんばってくれてありがとう。

変えようかなぁ、もう少し使おうかなぁ、と、
以前から、踏ん切りがつかぬまま、数ヶ月(半年?)が経過していまして。
これは、「もう買い換えていいよ。」という天からの声だと判断し、ショップへGO。

前よりも、ⅰモードにつながるスピードも早くなり、
以前の機種ではよく出ていた「容量オーバーです」みたいなメッセージもなく、
雨雲レーダーの動きもスムーズです。
梅雨後半戦、外出していても、これで常に天気予報チェックできます!!

ワンセグもついてます☆
でも、まだ使い方がよくわかりません・・・(^_^;)

ところで、先日、焼肉パーティーを開催しました。
誕生日だったもので。
お肉を目の前にうれしそうな私。

e3f4.jpg

その日は食べ過ぎて、次の日も、おなかいっぱいのままでした...。

誕生日が来ると、一年の半分が終わったんだなぁ。。。と実感します。
今年もあと半年、マイペースにがんばっていきたいと思います

by 川端彩香 : 2008年7月 1日