weathermap


« 値上げの波・・・ | メイン | 三連休いろいろ »

2008年7月21日

はこね

こんにちは 知念有美です。

ニュースバード見てます!!
プレイボーイ見ました!!
とコメントいただいた皆様、
ありがとうございます☆

まだまだ至らないところばかりですが、
日々、成長していきたいと思いますので
よろしくお願いします。


さて、世間は3連休♪
いかがお過ごしでしょうか?

私は箱根に行ってきました!

P72004072.jpg

こちらは有名な観光スポットです。
わかりますか(^_^)??

はい、そうです☆
大涌谷です!!

食べると寿命がのびる『黒たまご』は売切でした...。

P72004292.jpg

そして、この場所はちょっと難しいかも??
(写真ピンボケ...)

答えは、仙石原
秋はススキで有名なのですが、、、
夏はこんなに青々とした草が茂っていたのですね!!

ちょっとビックリでした!!

また秋になったら見にきたいなぁ☆

by 知念有美 : 2008年7月21日