weathermap


« はこね | メイン | ご無沙汰しております。 »

2008年7月22日

三連休いろいろ

こんにちは!早速、宝くじがはずれた夢をみました(-。-;)加藤祐子です。
最近変な夢ばっかりみます。歯が全部欠けたり...┐('~`;)┌熱帯夜のせいでしょか...。

さて、そんな憂鬱な気持ちをリフレッシュすべく(?)、
三連休は三崎港にまぐろを食べに行きました!
photo2.jpg

中トロ丼♪以前にも、食べにきたことがあるんですが、やっぱり絶品(⌒‐⌒)
食べても食べてもトロがいっぱいで幸せな気分になります。

その後は、横浜の花火大会へ。

photo3.jpg

きれいでしたよ~☆ただ風がなさすぎて、煙が残ってしまい、
写真の左下のように、せっかくの花火が隠れてしまう時もありました(>_<)
「もったいなーい!」って声が結構聞こえましたねぇ。
かと思えば、一時的に風が吹いて、たまった煙が一気に流れてきて、
辺り一面白っぽくなったり・・・。

改めて、花火大会には適度な風が重要だなと感じました。

ちなみに、おにぎり弁当は食べてません。食中毒・・・こわい時期ですよね(>_<)
この暑さですもんね、家庭でも気を付けましょう!
では、また♪

by 加藤祐子 : 2008年7月22日