weathermap


« ♪プチ旅行♪ | メイン | 値上げの波・・・ »

2008年7月14日

当たりますように♪♪

こんにちは!加藤祐子です♪

私は「ところにより」に残ります(^ー^)引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

いやー、それにしても暑い!寝不足の体にかなり堪えます...。。。
皆さん、夏バテしてませんか??暑さに体が慣れるまでには2週間位かかると言われています。
だから熱中症にかかる人の数は8月よりも7月の方が多いんです。
どうぞ注意してくださいね!

さて、そんな中仕事の帰りにコレを買いに行きました。
200807141249000.jpg
サマージャンボ宝くじ!! はじめてなんです、買ったの。
いつも、もったいないって思っちゃうから...。

番組後、なんとなくネットで色々な占いを見てたら、
ラッキーカラー・・・黄緑 (私、みどりのワンピースだ...(゜o゜)!)
ラッキースポット・・・繁華街 (渋谷?...(゜o゜)!)
きょうの一言・・・行動力が大事( ( ̄ー ̄)ニヤリ)

当たりそうな気がするーっ!d=(^o^)=b
となったわけです。単純ですけど、、。

当たったら、何しようかな、ワクワク。
当たらなくても、こういうこと考える時間が楽しいですね、宝くじって。
当たったら、本当に笑いが止まらなくなっちゃう感じなのでしょうかねぇ(^o^)
8月13日(抽選日の次の日)、天気予報を笑いをこらえながらやってたら当たったと思ってください。

うそです。まじめにやります。

さぁ、今週も頑張りましょう!
では、また(^0^)/

あ、ちなみにラッキーアイテム?は、もやしラーメンだったんですけど、
この暑さでは、まっっったく食べる気がしなくて、これは断念しました(^^;

by 加藤祐子 : 2008年7月14日