weathermap


« 発売されました! | メイン | 当たりますように♪♪ »

2008年7月12日

♪プチ旅行♪

こんにちは♪
弓木春奈です(*^∀<)b

きのうは大学がおやすみだったので、
鎌倉&江ノ島にいってきました☆


まずは、
素敵なアンティークインテリアのレストランで
木のぬくもりを感じながらのランチ☆(≧ω≦)
la chanson3.jpg
朝収穫したばかりのお野菜は、
甘~くてみずみずしくて
カラダが喜びます♪


鎌倉に来たらここはおさえておかなければ!!
大仏前.jpg
鎌倉の大仏です。
んん?!
屋根がないんですね~!!
遠くから見ると、
木々の上からひょっこり顔を出していて
おちゃめ(o´∪`o)
大仏.jpg
こんな感じかな?!


ここにもいきましたよ!
☆★新江ノ島水族館★☆
江ノ島水族館.jpg大~きな水槽の前で写真を撮ったら、
なんとエイがツーショットしてくれました♪
サービスいいですね~(´∀`:;

緑や海、生物などの美しさを感じ、 自然環境を大切にしなくては!! と改めて思う一日でした。
先週末に続いてこの週末も 関東から西は、 30℃を越えて暑くなりそうですよ。 熱中症予防と紫外線対策をしっかりしてくださいね。 ステキな週末をお過ごしください(^∇≦) では、また来週。。。

by 弓木春奈 : 2008年7月12日