weathermap


« はじめまして、知念です☆ | メイン | 暑さにマケズ »

2008年7月 4日

初ブログ!!

はじめまして。斎藤恵理です。
ブログは初めて。ちょっとドキドキですねぇ。。。

さてさて、私は現在サポートの仕事と、e‐天気.netの出演をしているんですが、
まずは7月からサポートの仕事に変化が!
慣れ親しんだ勤務先から別の勤務地へ移動することになったのです。
ということで、先日お別れランチをしてきました。
DVC00011_M.JPG
親しくしてもらっていたので、去っていくのはとても淋しかったです(T_T)

そして、あるスタッフから餞別にもらったのがコチラ↓
DVC00014_M.JPG
『非売品』の文字には、何か意味が込められているのでしょうか・・・

そしてそして、e‐天気.netのディレクターさんと編集さんが現場を去ることに。
こちらは送り出す立場。送別会の最後にみんなでパチリ。

別れがあれば、出会いありですね。
これからも元気にがんばりますよぉ(^0^)/

by 斎藤恵理 : 2008年7月 4日