weathermap


« 初ブログ!! | メイン | 最高の癒し(p´∪`q) »

2008年7月 6日

暑さにマケズ

こんにちは。
佐々木聡美です♪

「ところにより」のメンバーが一気に増えましたね☆
私もこのブログの新人から、中間層になってしまいましたが、(´・ω・`)
今後も宜しくお願いいたします。


さてさて、東京では先週金曜日にとうとう今年初の真夏日になって、
一気に本格的な暑さがやってきた感じですね。
暑さでさっそく夏バテしそうです(´-`)

実は今月から少しシフトが変わって、サポートの職場や
e‐天気.netの出演曜日が変わりました。

そこで、今までのTBSウェザーセンターの現場でお世話になった方をふくめ、
食事に行ってきましたよ。

1.JPG


モツ鍋です♪
海老さんお勧めのモツ鍋屋さんで、
本当に美味しくって、感動です(´∀`)♪

どんなに暑くっても、この鍋ならばいくらでも食べられそう!
教えてくれた海老さんが残念ながら映っていませんが、
川端嬢と小野塚嬢と共に♪

2.JPG


私の体がくねっているのが気になります・・・

最後に、e‐天気.netの出演曜日のお知らせです。
今までの土曜日から月曜日の「That's天気予報」の担当になります。
週の初めから、皆さんのお役に立てる天気予報になるようにがんばります(^-^)ノ゙
では、また☆

by 佐々木聡美 : 2008年7月 6日