weathermap


« シンカに興味シンシン | メイン | 生まれ変わりました☆ »

2008年6月30日

上半期

こんにちは、加藤祐子です。

6月もきょうで最終日。今年も上半期が終わりですね!
長かったような、いや、でもあっという間だったような...。

振り返ってみると、、、。

1月、『末吉』のおみくじで始まった2008年。
2月、ひとつ年をとり、20代ラストのカウントダウンはじまる。
3月、番組改編でバタバタとあわただしい日々。仲間との別れ。
4月、新しい仲間との出会い。目の前の仕事をこなすことで精一杯の毎日。
5月、台風3つ接近。「まずは普通に梅雨をむかえさせてくれ...」と心から思う。
6月、地震発生、自然災害の恐ろしさを改めて感じる。

やっぱりいろいろありましたね。
あすから7月、下半期。
どんなことが起こるのでしょう。災害はもう起こりませんように。。。

さて、、話はかわりますが、先週の土曜日、渋谷にある和食屋さんでご飯を食べてたところ、なんと朝ズバの気象予報士、根本美緒ちゃんに遭遇!
そんなところで偶然会うなんてすごくびっくりして、椅子から落ちそうになりました。
私、以前週に1回、朝ズバのサポートで泊まり勤務してたんです。
NHKで仕事をするようになってからは、会うことも少なくなってしまったのですが(> <)
偶然会えて、うれしかったです☆2人できゃーきゃー騒いでました(^^)

写真は撮らなかったんですが・・・。

200805171940000.jpg
かわりに、こちらの写真を♪
先月、会社の先輩の結婚式2次会で会った時に撮ったものデス(^^;
アップしようと思ってたんですが、機会を逃してました!

さて、あすから7月。晴れスタートの所が多くなりそうですよ。
今週前半は、梅雨の晴れ間が広がりそうです。
今週もがんばっていきましょーーっ。

では!

by 加藤祐子 : 2008年6月30日