weathermap


« 祝 | メイン | 心の支え? »

2008年6月15日

すべりこみで。

こんばんは。美濃岡洋子です。

まず、岩手・宮城内陸地震の被災地にお見舞い申し上げます。

私は高校生の頃に、阪神淡路大震災を経験しました。
住んでいた地域は、幸いにも家の中が荒れた程度。
しかしなによりも、幾度となく訪れる余震の恐怖に、
しばらくは安心して寝られなかったことを思い出します。

今の私にできることは、気象という観点からですが、
被災地に安心できる情報と、警戒を呼びかけることでしょう。
微力ながらも、がんばりたいと思います。


さて、気を取り直しまして・・・
私の最近の出来事、まとめて。。
200806151911000.jpg
<写真上段2つ>
 倖田來未さんのライブに行ってきました♪
 『愛のうた』が大好きなんです。 

<写真左下>
 東京ディズニーランドで開催されている、「アート・オブ・ミリオンスマイル」
 いろんな人の笑顔をコラージュして壁画にしているそうです。
 私の写真も載せてくださるとの連絡をいただきまして♪
 この写真がどこかに潜んでいる・・・はず。

<写真右下>
 『ザ・マジックアワー』 さっそく見てきました! 
 劇場で思う存分笑えないのが苦しかったくらい、おもしろかったです。

きょうは区長選挙。
届いた封書は、選挙のイメチェン(死語?)のためか、
色はショッキングピンク、そして裏には・・・
NEC_0253.jpg
ゆるキャラ登場!!  名前なんて言うのかな。

選挙は午後8時まで! そして今夜8時からは?  ↓↓

テレビ東京
『日曜ビッグバラエティ「あなたの常識間違ってます!人生が変わる新常識SP」』
にチラっと出演しています。
ギリギリの告知になってしまいましたが、さて、気づいてくださる方はどのくらい(;・∀・)

*  *  *  *
前回ご質問ありがとうございます☆
洋服のブランドにはこだわりがないほうで^_^; 
流行り廃りは気にするので、けっこう、質より量!派なんです。。 


by 美濃岡洋子 : 2008年6月15日