weathermap


« 骨にも心にも効くモノ | メイン | すべりこみで。 »

2008年6月 8日

こんにちは、加藤祐子です。

きのうは、友人の結婚式でした。大学時代からの仲間、いつも一緒の女子8人衆です。
これで、3人目。また1人お嫁にいきました♪式&披露宴、すごくステキでしたよ~!!
新婦はずーーっとニコニコしてたなぁ(^0^)
本当に幸せそうで、あの笑顔を見ることができて、私もうれしかったです。

式は屋外で行われたんですけど、梅雨の貴重な晴れ間となり天気にも恵まれましたね。
絶好の結婚式日和でした☆

式の後は、ブーケトス♪
こっちを向いて投げようとする天然新婦。オイオイ。。。

後ろを向くようにうながされ、新婦から放たれたブーケは、なんとなんと私の方へ飛んでくるではないですか・・・!( ゜□゜;)
まわりに取りそうな人はいないし...。

いくら運動神経が悪くったって...、とび箱(4段)飛ぶのに18年かかったって...、これだけは落としてはなりません!
ちゃんとキャッチしなくては!!

\(^0^)/ 

なんとか無事に両手でキャッチ!加藤家の家宝にします。
200806071743000.jpg
興奮しすぎて、写真撮り忘れたので、2次会に向かうタクシーの中で。

この8人衆の中では、ブーケ取った人がちゃんと次に結婚が決まったりしてるので、
かなりブーケ効果が出てるんですけど・・・。

すみません。私。。。ここで止めてしまいそうです( ̄▽ ̄; 残りの4名、お先にどうぞ。

なんだか、最近、すごく疲れがたまってたんですけど、昨日はパワーもらいました。
今度の土日は旅行を計画中だし(8人衆の売れ残り組3人で)、また明日から頑張ります!

では!

by 加藤祐子 : 2008年6月 8日