weathermap


« INとOUT | メイン | 祝 »

2008年6月 1日

骨にも心にも効くモノ

こんにちは、佐々木聡美です♪

さて、最近は暑かったり寒かったり、気温の変化に体がついていかない感じですね。
周りにも風邪をひいている方も多いのですが、私は風邪と言うより、
尾てい骨が敏感に反応して、寒いとお尻が痛みます(-_-;)

そういう時は、やはり・・・

01.JPG

美味しいもの♪
早朝ラジオ明けの眠さを吹き飛ばすくらい、元気になりました´ω`)ノ
とはいっても、目的は私の元気のためではなく、
前職の同期の誕生日&結婚祝いです☆

私の尾てい骨の痛みがたいしたことないと感じるくらい、
女3人、尽きない話をして元気をもらいました。

02.JPG


一人めがねの疲れ顔でスミマセンm(-_-)m

前回のブログに質問してくださったのですが、前職の同期とはもちろん仲良しです。
まだCAを続けている子も多いのですが、みんな色々な道を歩んでいます。
ハワイベースの航空会社に転職し、さらに世界中を飛びまわっている子、
地元でCAを目指すスクールの講師としてビシビシ教えている子、
さらなる転職をめざして、専門学校に通う子・・・などなど。
久々にあって話を聞くだけでパワーをもらいます(*´ω`*)

私も...同期の中でも思い切った転職をした中に入ると思いますが、
CAをしているときから気象予報士の資格を目指していたのはみんな知っていて
(会社でこっそり数値予報の資料をプリントアウトしていたのもばればれでした・・・。)

資格をとって転職し、今でもみんな応援してくれています。
ということで、私もみんなの刺激や元気になるよう、
ガンバロウと思うのです(*´ェ`*)。・:*:・゚☆

これから梅雨時期や、台風に胃が痛むことも多いと思いますが、
ファイト一発で臨みます。美味しいものを補給しつつ♪
では、また( ´ー`)ノ~

by 佐々木聡美 : 2008年6月 1日