weathermap


« ある日の晩餐 | メイン | 骨にも心にも効くモノ »

2008年5月24日

INとOUT

ご無沙汰してます。
皆さん、お元気でしたか?海老原美代子です。

私は、ちょうど、2週間前から風邪をひいています。
そう、急に、寒くなったあの週末から。
その後、一時的に回復したり、ぶり返したり・・・
こんなに、長く風邪をひいたのは、かつてないかもって感じです。
カラメルみたいな味の咳止めを、お医者さんに処方され、
最初は、美味しくて、喜んで飲んでたんですけど、さすがに飽きますね(> <)

そんなこんなで、しばらくINDOORな生活をしておりました。
ホットヨガにも、ゴルフ練習にも行けずに、体がダル・オモ。
ずっと鼻声で、放送もお聞き苦しかったかもしれません。すみませんm(_ _)m

でも、ようやく、今度こそ治ったみたいです。はい。

風邪が治って、久しぶりにOUTDOOR?を楽しみました。
おととい・昨日と、栃木から、母と姉、姪(2歳)が上京してたんです。
おとといは、早朝のラジオが終わった後に合流し、はとバスツアーに参加。
浅草散策&水上バスで隅田川を下りました。

080523suijoubus.JPG
初夏の風を感じながらの川下り、一服の涼を楽しみましたよ♪

昨日は、私のお気に入りスポット。葛西臨海公園へ。
先日、ラジオで紹介したマグロのぼりを発見!

080523magurro.JPG
(外見は一緒ですが、鯉のぼりより、少し丈が短いかなぁ・・・)

水族館で、本物のマグロを見たあと、観覧車にも乗りましたよ。
高いところが大好きな私は、霞む都心の空を飽きず眺めていましたが、
観覧車がてっぺんに向かうとともに、姪は、姉のひざの上で固まってました(笑)

080523asa.JPG

平日だったので、それぞれ旦那さんを置いて、女4人の珍道中♪
ずっと、笑いっぱなしで、良い気分転換になりました。

ここ数週間、本当に健康って大切だなぁと思いました。
皆様も、お気をつけて☆

by 海老原美代子 : 2008年5月24日