weathermap


« 鍋日和 | メイン | INとOUT »

2008年5月17日

ある日の晩餐

こんばんは。美濃岡洋子です。
前回は、色んなバター情報をありがとうございましたm(._.)m
結局まだ手が出ず・・・和食や中華ばかり作っています。

さてさて、こちらはある日の外ゴハン。
六本木の『香妃園』、久々に行きました。
「鶏煮込みそば」が有名な中華屋さんです。
28855.JPG
山本志織ちゃんと梅田陽子ちゃんと☆
志織ちゃんはNHKの気象情報を、
陽子ちゃんも春までテレ朝のお天気キャスターだったので、
もとはお天気つながりです。

局も所属も違うので、仕事で会ったことはありません。
でも、3人同い年♪で、在学中からずっとメディアの仕事をしている身。
必然的にいろんな境遇が理解できるので、話していて楽しいのです( ^ω^ )

職場のテレビ越しにみんなのオンエアを見ては、
「みんな土日に仕事してるんだなぁ」と、
離れていても、勝手に励まされるのであります。
あら、恋人みたい。


お休みは、人の少ない平日にのんびり・・・♪♪
0517.JPG
やっぱり高層マンションに住みたいなぁ。
こんな景色も、毎日見ていたら飽きるのでしょうかね?
いや、地震や台風のときって、どんな感じなんだろう。。。

来週のはじめは、台風4号の動きに注意してくださいね。
ではでは(・∀・)つ


by 美濃岡洋子 : 2008年5月17日