weathermap


« ○○○募集中 | メイン | お勉強 »

2008年5月 8日

人生半分以上の友

こんにちは♪佐々木聡美です。
おかげさまで、尾てい骨はすっかり治りました。
お見舞いメッセージも頂き、ありがとうございます<(_ _*)>

さて、先日地元の友達が、ちょっと遅れて私の誕生日祝いをしてくれました。

0508.jpg


寿司ケーキ♪(・ω・)ノ
友達の実家、おすし屋さんの力作です☆

おや、そのケーキの向かいに、かわいい顔が・・・
シオンくん2歳、友達の愛息です。
周りの友達はママが多く、なかなか集まれませんが、
必ず年末年始やお互いの誕生日には会う大切な友です♪

もともとどういう仲間かというと、実は中学校時代のテニス部の仲間なんです。

そのテニス部というのは、市内でも有名なほど練習が厳しい部活で、
中学校は、朝から晩までテニス三昧でした。
おかげで卒業アルバムは、野球部やサッカー部より真っ黒。
先生には、大会では負けても勝っても怒られて、
時にはラケットでボールではなく私たちが打たれることも・・・。

そんな厳しい練習の中、最後の引退試合では、
千葉県大会で優勝することができたんです。(´∀`)ノ
あの喜びは、一生忘れられません。

厳しい3年間をともにした仲間だからこそ、
15年以上たった今でも変わらず仲良くいれるんですよね。
もちろん、先生とも(今は?)仲良しですよ( ´艸`)

そんな愛する地元である千葉県を、この間のラジオで、
「チバラキ」と言ってしまい、茨城県と勝手に合併させてしまいました・・・。
茨城県の皆さんも、ごめんなさいッm(_ _;m)


では、また♪

by 佐々木聡美 : 2008年5月 8日