weathermap


« 最高の骨折治療 | メイン | 人生半分以上の友 »

2008年5月 4日

○○○募集中

こんばんは。連休も通常勤務中、美濃岡洋子です。
なぜか2週間も止まっていたこのブログの突破口を開きますヨ。

世間は楽しい連休真っ只中だというのに、
最近、大好きな○○○を失った私。
でも、ようやく、ようやく、、、きのう巡り合えました!

バターちゃん。。。
無題1.JPG
店頭から完全に姿を消すこと数週間。  (写真は2週間ほど前)
きのう、待ちに待った再会を果たした!のに、高~いからイマイチ勇気がなく。
料理は、マーガリン代用で...orz
ロールキャベツだって、トマトソースに変更・・・NEC_02232.JPG

そんなときには外に行きましょう♪
テラスで食事するのも気持ちいーい季節になりましたね。
15070.JPG
食後の写真になっちゃいましたが、クリームパスタに、ラザニアに・・・
ホワイトソースを作るほどのバターも、ある所にはあるのですな(ノ`Д´)ノ

で、こんな所で誰とデートしていたかといいますと?
1dd41.JPG
隣の、青い彼(ノ∀`)

なわけもなく、
ブルーマンの公演を見てきました!
この方たち、年齢不詳すぎます。が、楽しませていただきました♪
(写真は本物の、公演終了後のブルーマン氏・・・私の頭上の光は何???)

こんなに全身ブルーな人がいるのだから、
バターがないくらいでブルーになってはいけないのだ、と励まされた、、、気分。
大々的に、バター募集中!! ではまた☆ 

by 美濃岡洋子 : 2008年5月 4日