weathermap


« 仲間 | メイン | ○○○募集中 »

2008年4月20日

最高の骨折治療

こんにちわ。
佐々木聡美です。

先週末は、記録的な大雨、突風になった所も多く、傘も壊れるくらいになったかたも多いのではないでしょうか??
そんな中、私は傘の骨どころではなく、体の骨が折れているのが判明しました( ̄□ ̄;)!!

前回のブログにも書いたしりもちの痛み、実は尾てい骨が骨折していたんです・・・。

まさかそんな大怪我だとは思わず、病院の先生にもよく我慢できたねと驚かれ、そんな自分にびっくりです。治療法としては、安静にしているしかないということで、やはり、自分なりの最高の治療法を・・・

200804190934000[1].JPG


ドラえもんの映画を見に行きました!!
それもなんと一緒に行ったのは、朝ズバの根本予報士(*´ -`)

もうここ最近流してない分の涙を流し、2人でどらちゃんワールドにひたってきました。
でもなんと言っても、ネモトサンと一緒に見れたのが、本当に楽しかったのですヽ( ´∇`)ノ
私とネモトサンは同じ歳+誕生日がちょうど一ヶ月違いと、なんだか縁を感じ、仲良くさせてもらってます♪

ただ、3月までは朝ズバのサポート予報士として、仕事上でも仲良くさせていただいていたのが、
4月からは私の仕事が変更になり、サポートを離れることになりました。

0419.JPG


こちらが送別会の様子です。
ネモトサンはもちろん、プロデューサー、ディレクターの方にもお世話になったので、
本当に寂しかったです。


こんな癒される出来事がありつつ、骨もどうやら痛みは消えてきました
人生骨折2回目の私、もう怪我はしないように、気をつけないとです(。・ω・。)

追伸:チャングム様、骨折のお見舞いコメント、ありがとうございます。
おかげさまでよくなりました!!

by 佐々木聡美 : 2008年4月20日