weathermap


« 私もお花見♪ | メイン | やはり、花より・・・ »

2008年4月 5日

深夜に出没

こんばんは。美濃岡洋子です。

まだサクラのつぼみも硬かった3月のはじめ、
三浦りさ子さんにお会いしました。

TBSの深夜に放送されている通販番組『買物大図鑑』
リポーターをさせていただいたのです。
NEC_0192.jpg
私が宣伝に携わったのは、「エレクトーレ」という洗顔ソープ&トリートメント。
仕事柄、不規則な生活を送る私が代表して、
三浦さんのスキンケアの秘訣にせまりました(・∀・)ノ

もうね、なんて言ったらいいでしょうかね、
三浦さんの美貌は、神!の領域∩( ・ω・)∩ 

そしてまた、この洗顔&トリートメントの威力、正直すごいです!
NEC_1198.JPG
前職時代に、数々の商品の宣伝に携わったことがあるのですが、
ここまで本気で驚いたのは初めてかも。。。本当デスヨ。

すでにオンエアは始まっていますので、
超遅寝、または早すぎる起床のお供にm(._.)m

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

4月からのレギュラー仕事ですが、
今季はTBSラジオから離れ、テレビだけのシフトになります。
 *木金の『That's天気予報』(e-天気.net)、
 *土日の『TXNニュース』(テレビ東京)
は前の曜日・時間のまま変わりません。

そうそう、前に、「Yahoo!動画」のカテゴリー内の視聴ランキングで、、
'1位'をいただいたことがあったんです♪♪
NEC_0117.jpg
天気予報に興味を持っていただけたのは、嬉しいものです。
そのときのスタッフの方とは3月でお別れになってしまったのですが、
また新たな出会いもあり、心機一転がんばっていきます。
にしても、阪神強いなぁ。

by 美濃岡洋子 : 2008年4月 5日