weathermap


« 新年度スタート☆ | メイン | 深夜に出没 »

2008年4月 3日

私もお花見♪

おはようございます。川端彩香です。
このブログでも、皆様、お花見を楽しんでいるようですねぇ。

私も、仕事帰りには、オープニングフェスなどで混みあっている赤坂サカス内を
フラフラと歩き、一人お花見を楽しんでおりました。
普段は、手近なところでお花見をすませてしまう私ですが、先日はそれなりに遠出をしてまいりました。

鎌倉まで行ってきたんです。
北海道から祖母が遊びに来てくれて、祖母・母・妹・私の女4人の日帰りプチ旅行(?)。

その日は、一日晴天!
暖かくて、ホントにお花見日和・お散歩日和でした☆
のーんびり歩きながら、サクラを見ながらお寺をめぐり、癒された一日でした。

DVC00048-_M.jpg
(写真中央に写っている人物・向かって右から妹・母・祖母です。。。)

この写真は、人が少なくなった瞬間をねらって撮ったのですが、平日でも、かなり混んでるものですね...。
桜の見頃とも重なったからでしょうか??

桜はもちろんですが、花より団子な私達?

DVC00047_M_M_Ed.jpg

会席料理をいただきました☆
デザートまでしっかり食べて、午後もたくさん歩きましたよー。
...というわけで、帰りの電車では座ったとたん、眠りの世界へ...。

さてさて。
新年度も始まりました。
私は、仕事内容には変化がありませんでしたが、曜日の移動がありました。
昨日、海老原さんが書いていましたが、
ラジオ担当が、土曜日勤務から一日ずれて、金曜日の早朝となりました。
今まで、ラジオは土日勤務だったので、平日の朝は初めてです...
ドキドキしますが、がんばりたいと思います。

では。

by 川端彩香 : 2008年4月 3日