weathermap


« 深夜に出没 | メイン | ディズニー・マジック »

2008年4月 6日

やはり、花より・・・

こんにちは。佐々木聡美です。
最近、桜に目に見とれていたら、しりもちをつきました...(´Д`|||)
一週間以上痛みが消える気配が無いので、そろそろ病院に行こうと思っています。

さて、このブログでもお花見ネタが多くなっていますが、皆さん楽しまれていますか??
最近は日を追うことに桜の花が散っていき、なんとなく悲しい気分になります(´□`;)

2.JPG

あす月曜日から火曜日にかけての雨で、東京都心は花散らしの雨となりそうですね。
赤坂サカスの桜も、そろそろ見納めでしょうか??

こうなったら花より団子??とばかりに、サカスの出店でなにか買おうとしたら、
夜遅くて泣く泣く閉店だったので、お弁当です...。


200804052141000[1].JPG


しかも室内で食べたので、花見弁当でもなく単なる夜ゴハンですよね。
川端彩香嬢のような花見会席にあこがれます( ´艸`)

さて、4月から出演番組が変わります。
水曜日、金曜日 『大沢悠里のゆうゆうワイド』10時30分~13時(TBSラジオ)
土曜日 『That's天気予報』(e-天気.net)
日曜日 『新井麻希のプレシャスサンデー』(TBSラジオ)
      『安住紳一朗の日曜天国』(TBSラジオ)隔週

今月から初めて、e-天気.netにてテレビの天気予報を担当します。
不慣れでドキドキな面もありますが、がんばります!!(´▽`)ノ

先月放送の大胆MAP、急に決まった出演、放送で、
前もってお知らせできませんでした・・・。
全国的にお給料をさらしてしまいましたが(・_・、)

あと、質問にあった男性の好みですが、
平和な方、人に優しい方ですかね・・・。

では、また♪

by 佐々木聡美 : 2008年4月 6日