weathermap


« 別れの季節・・・(> <) | メイン | お花見してきました♪ »

2008年3月30日

似てますか??

こんにちは。
佐々木聡美です。

さて、気付いたら3月も終わりに近づき、
今年も4分の1が過ぎようとしていますね(・_・、)

3月は別れの時期でもありますが、
今朝のプレシャスサンデーで、山田愛里さんが産休に入られ、
ラストになりました。
いつも笑顔で話してくださり、
私の日曜早朝は、癒しの時間でもありました(´□`;)
寂しい気持ちはいっぱいですが、絶対お子様もかわいいんだろうと、
近い将来の素敵な愛里ママが楽しみです♪


そんなおめでたい話といえば、最近松井選手が結婚されましたよね!
スポーツ紙の一面を飾った金曜の朝、
出勤してきた朝ズバのディレクターの一言。
「この松井選手の嫁さん、佐々木さんに似てるよね。」
いやいや、そんなはずはと見た瞬間・・・( ̄□ ̄;)!!

0330.JPG


似てる・・・というか、姉に似てるw(゚o゚)w

どうでしょうか??
残念ながら私は25歳、元秘書ではないので、
ミセス松井ではありませんが、記念に?一緒にとってみました。
松井選手、ごめんなさい・・・(´・ω・`)


さて、4月から新しい生活が始まる方も多いと思います。
まだ寒い日もあったりで、体調を崩しやすい時期です。
風邪などひかないようにがんばりましょうねヾ(´ー`)ノ

では、また♪

by 佐々木聡美 : 2008年3月30日