weathermap


« 桜サカス | メイン | 似てますか?? »

2008年3月29日

別れの季節・・・(> <)

こんにちは、加藤祐子です。
東京は気持ちよく晴れてますね、まさにお花見日和♪

さて、昨日で今年度のおはよう日本が終了しました(T T)
番組が終わってからは、スタジオで卒業されるキャスターの方々への花束贈呈のセレモニーがあり、みんなで記念撮影。
最後、松尾さんの挨拶の時は、みんなうるうるでした。寂しすぎますねぇ・・・。

そして、橋詰さんも今日がラストでした。
この一年、誰よりも一緒にいる時間が長かった橋詰さん、ほんとに色々お世話になりましたm( )m
長い間、お疲れ様でした。
自分のオンエアが終わってダッシュ!
橋詰さんの最後の中継にサプライズでプレゼントと手紙を持って駆けつけました。
プレゼントは、マグカップ♪ この間、朝ごはんに行った時、そのマグカップを偶然見つけた橋詰さんが「これかわい~」って寄って行ってたんです(^ー^)

200803281220000.jpg
後ろにあやしい人がおりますが・・・(^^;

番組が終わってからは、キャスターみんなで最後の朝食に行きましたが、んーーー、名残惜しい(T T)

来週月曜日からは、「おはよう日本」はガラッと変わります。
新しい「おはよう日本」も、ぜひご覧下さいませ。

私も出演時間が変わります。
★6時53分~全国天気2分
その後、道路交通情報を挟んで、またすぐ出てきます。
★6時56分頃~7時まで関東天気3分半(島津アナウンサーと)
★7時30分頃~全国天気約3分(阿部アナウンサーと)

出演時間が遅くなり、私の気象時間も30分遅くなりました!!
っていっても1時半起きですけど(^^;、朝の30分って大きいですよねー!るん♪
この1年、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
新年度も、体をこわさずまた頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

では、また(^0^)/

by 加藤祐子 : 2008年3月29日