weathermap


« 似てますか?? | メイン | 新年度スタート☆ »

2008年4月 1日

お花見してきました♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 若菜です!

桜の見ごろを見逃すまい!と、先週末は土・日曜日ともお花見をしてきました
(^ー^*)/

こちらは、土曜日に行った代々木公園の桜です♪

yoyogi1.jpg

「午後の天気ゴコロ」という番組でお世話になっているスタッフの方とお花見したんですが、
桜の真下の絶好の場所をゲットできましたよ♪♪

しかも、ディレクターさんが白ビールなんてオシャレなビールをもってきてくれて大満足でした!!
(花よりビール??)

yoyogi2.jpg

そして、こちらは日曜日に行った横浜の幸ヶ谷公園の桜です♪♪

yokohama1.jpg

この公園、初めて行った場所なんですが、桜の木が多くて素敵でした。
日曜日はちょっと雲が多くて、横浜も昼過ぎには雨が降り出してきましたが、
午前中に楽しんだので雨に濡れずに終わって良かったです。


きょうも、初めて行った"赤坂サカス"の桜を見てきましたよー。
(赤坂に会社があるのに...きょう初めて行ったんです。。)

桜って、満開の時期が短いからこそ美しさに目を奪われてしまうのかもしれないですね。
桜が見頃となっている所の方はもちろん、まだの所もこれからですので、それぞれ桜の季節を楽しんで下さいねー☆
(^ー^)

by 若菜三千代 : 2008年4月 1日