weathermap


« ピンク・デー | メイン | 別れの季節・・・(> <) »

2008年3月26日

桜サカス

ONAIRの前は、赤坂サカスとシャカシャカチキンを交互に言って、
滑舌の練習をしている海老原美代子です。

もちろん冗談ですが・・・何となく似てません?(私だけ??)
サ行の発音が苦手な方には、お勧めできる発声練習だと思います!

今までは、意外と静かだったTBS周辺ですが、
新名所・赤坂サカスのグランドオープン以来、一気に賑やか&華やかになってます。
平日でも、マダームと春休みの家族連れで溢れんばかり。

みんなイベントに、食べることに夢中のようですが、
見上げると、咲いてます咲いてます。
SACASのSA・KU・RA

2008sakuraup.JPG

2008sacas.JPG

およそ100本の桜の木があって、種類も多いので、まだ長く楽しめそう☆
しばらくは、桜に迎えられての贅沢な出勤を堪能できるかな。

今年は、大人数のお花見宴会の予定はありませんが、
会社帰りに少し遠回りして夜桜飲み会をしたり、
ランチお花見をしたり、ちょこちょこ楽しんでみたいと思ってます。

結局は、食べて、飲めればいーんですよねf^_^;
今週も、花見の予行演習というわけではありませんが、
女子の集いで、美味しいイタリアン&ワインを満喫しました。

2008wine.jpg

皆さま、お馴染みのお顔もありますが、
予報士の仕事は、勤務時間や勤務場所がバラバラなので、
なかなか飲む機会がないんです・・・

久しぶりに、楽しい夜を過ごしました。
飲みやすさに任せて、飲みなれない白ワインをかなり飲んで、、、酔ってます(反省)

では、また。

by 海老原美代子 : 2008年3月26日