weathermap


« 年度末いろいろ | メイン | 桜サカス »

2008年3月22日

ピンク・デー

こんばんは。美濃岡洋子です。

春は○け○の。
○に入るのは、「あ」と「ぼ」ではなく。
春は怠けもの。だと思う最近、いつも以上にふにゃふにゃしています。

だって東京もサクラが咲いたんですものヾ(*´∀`*)ノ

こんな日だから、きょうの衣装は'桜スペシャル'。
うまく写りませんでしたが、ピンク色に、サクラの花々。
NEC_0211.jpg
サクラ吹雪の刺青ってこんな気分なのかな??

しかーし、みんな考えることは同じなのですね。
いつも自分のオンエアが終わったあと、
スタッフと一緒に他局の気象情報をチェックしているのですが、、、
きょう夕方のお天気キャスターは、各局、男女問わずみーんな
       'ピンクの衣装'
                   でした!
こんなことが起こり得るのって、1年でこの日だけなんでしょうね☆

ちなみに、私は着て来たコートもサクラ色、カバンも春爛漫♪
NEC_0213.JPG

浮かれていたら(?)、テレ東の食堂のスプーンに・・・!
「Mr.マリック」と書いてありました。
無題.JPG
なぜ・・・・


********************************
前回コメントでご質問いただきましたが、私も花粉症ですよー。
今は薬で耐えられるレベルなのですが、重症も経験あり。。
これからはヒノキにも気をつけてください!

by 美濃岡洋子 : 2008年3月22日