weathermap


« 春ですね♪ | メイン | ときめき蠢き »

2008年3月12日

ニク祭り

こんにちわ。
佐々木聡美です♪

先日、誕生日を迎えてしまいました・・・。
今年で29歳になったわけで、とうとう20代最後の歳にΣヾ( ̄0 ̄;ノ

前職の仲の良い友達も先月誕生日を迎え、29歳=「ニク」ということで、
前月も女子二人で気合いを入れて、焼き肉を食べてお祝いしました。

二人でニク祭り♪とある意味開き直ってのぞんだのですが、
普段さかな大好きな私の胃は、お肉に少々びっくりしたようで・・・。
2、3日胃が祭り疲れになっちゃったので、今回は控えめに(*´3`)ノ

200803111736000[1].jpg

あ、ケーキはちゃんとたべましたよ♪
ニク祭りをする歳だと、やはり「さとみちゃん」じゃなくて、
「さとみさん」おめでとうですよね・・・。

そんなさとみちゃんへ、うれしいプレゼントももらいました!

200803111740000[2.jpg

やはりどらちゃん☆
優秀な天気部屋のディレクター女子スタッフサマ、ありがとうね~(*´3`)ノ


会社の尊敬する女性先輩に、
「誕生日とは、人間にとって、その日を境に生まれて初めての"領域"に入ること」
という言葉を教えてもらいました。

なるほど~、28歳の私には今の領域は入れなかったんだ!
と、前向きに考えて頑張っていきます・・・。

そうそう、「マップ沖縄支局」の崎濱さんとも同じ誕生日だったんですよね。
この場をかりて、崎濱さん、おめでとうございます♪

さて、今日は気象庁から2回目の桜の開花予想が発表されますね!
最近は春本番の暖かい日があったり、桜の時期が近いと体感しています。楽しみです☆
では、また~(*´∀`*)ノ

by 佐々木聡美 : 2008年3月12日