weathermap


« ホッとひと息 | メイン | 春ですね♪ »

2008年3月 7日

スッピン☆

こんにちは。川端彩香です。

「スッピン」といっても、もちろん顔ではありません...
(-_-;)

「髪の毛」です。
最近、周りの人から「髪の毛、黒くしたでしょう。。。」と言われます。
正確に言うと、黒くしたのではなく、何もしていないのです。

今まで、パーマやカラーリングで痛めつけてきた髪の毛...
ふと、「元に戻そう」と思い立ち、がんばること半年~1年くらい?

最初は、いわゆる「プリン」だったのが、伸びてきて...。
下の方の茶っこい部分を切り落とし、すっかりALL地毛になりました☆

DVC00041_M_Ed_M.jpg
(私一人だとなんなんで...最近ウチにきたハート型のサボテンのサボちゃんと共に...)

土屋晴乃嬢によりますと
(「関東地方明日のお天気」キャスター・前列右
毎週金曜夜、このメンバーでガールズトークに花を咲かせております。)

「やっぱり、神様は、自分に一番似合う色を与えてくれるんだね。」

080214_141714_M-.jpg
(前列左:三ヶ尻知子さん、後列左:N23キャスター岡山裕子さん)

くぅ~。
つっちー、イイ事言ってくれますねぇ。
てことは、この色、私に似合ってるってことですよね...??

3月に入り、季節は春。
少し軽く、春らしくしましょぅかねぇ~...、ということで(?)、
美容院にて、カット&ヘアエステをしてきました。
(もちろん色も変えず、パーマもかけていません。)
これで私の気分も「春」!?

さてさて。
先日、気象庁からは、サクラの開花予想が発表になりましたね。
のーんびりとサクラを楽しむ...というよりも、いつ咲くか??と構え、
咲いたら咲いたで、昨年と比べて・平年と比べて...など、「仕事」として見る事が多いのですが...
そんな中でも、ちゃんと楽しむ心を持っていたい。。。と思う今日この頃です。

では、また。

by 川端彩香 : 2008年3月 7日