weathermap


« 暑苦しい島 | メイン | ホッとひと息 »

2008年3月 3日

きょうは楽しいひな祭り♪

こんばんは。お久しぶりです。
若菜です。

3月3日は「ひな祭り」ですね!

女の子のいる家庭では、ひな人形を飾った所も多いのではないでしょうか?

新宿のスタジオでは菱餅やひなあられを用意してくれましたよ。

100_12888.jpg

一緒に写っているのは、会社の先輩の三ヶ尻知子さんです。
(TBSニュースバード(CS)「JNN1600」「JNNイブニング」(木・金)に出演されています。)

きょうはひな祭りということで、三ヶ尻さんが素敵なものを持ってきてくれました
(^ー^*)/

春らしい!イチゴ大福です☆☆☆かわいい〜〜♪♪

100_12877.jpg

しかも、これ手作りなんですよ〜〜!!
食べるのがもったいなかったのですが、しっかり食べさせていただきました(笑)
美味しかったです(*^ー^*)

三ヶ尻さんは、なんと4歳の娘さん(めっちゃカワイイ♪)がいるんですよ。
こんなに綺麗で料理が得意なお母さんなんて、うらやましい〜〜!!

私も見習って、料理がんばろうっと(^_^;)
今度、スパイスから作るカレーの作り方を教えてもらおうと思っている所です!

by 若菜三千代 : 2008年3月 3日