weathermap


« 29 | メイン | ロハスに対抗 »

2008年2月25日

一年たっての新人歓迎会

こんにちわ。
花粉の症状が日に日に悪化している、
重度の花粉症、佐々木聡美です。

今年は治るかなーと思っていたのですが・・・。

さて、先週末はものすごい風でしたね!
いつものように自転車で駅に向かう途中に、
ホントに飛ばされるかと思いましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

先週は、なんとなく余裕のない毎日だったので、
疲れ気味のカラダには、余計耐え難い風でした。


最近はビール部の活動もなく、寂しい日々を送っていましたが、
この間は部長としてではなく、歓迎される立場で飲む機会がありました(´∀`)ノ

クリアの芦原先生主催の新人歓迎会です。
といっても私が入社したのは一年前。
毎年歓迎会を開いている芦原さんが、
2007年入社組を是非歓迎したいと催してくれたんです(´∀`)♪

200802182258000[1].jpg

同期です☆
といってもみんな入社時期はばらばらで、部署もばらばらなんですが・・・。
あと、次の日早朝勤務で泣く泣く先に帰った、プロフィールにひとりハートマークをつけている中島さんも同期なんです。

小野塚予報士から一人で行く雪遊びのススメや、
芦原さんが動物と戦った伝説(?)を聞きながら、わいわい楽しく飲みました。

やはり仲間とワイワイ飲むのは、癒されますね。
花粉症には辛い時期だけど、頑張って乗りきろう(*´ω`)/ 

さて、あす火曜日から明後日にかけては、再び荒れた天気になりそうです。
各地で被害や、また平日なので、交通機関への影響が心配されます。

最新の情報に注意してお過ごしください。
では、また♪


by 佐々木聡美 : 2008年2月25日