weathermap


« ○○のから騒ぎ | メイン | 一年たっての新人歓迎会 »

2008年2月22日

29

こんにちは、加藤祐子です。
今週も無事終わりましたー。金曜日の放送が終わるとほっとしますネ♪

ここ数日、日中は日差しが暖かくて外を歩くのも気持ち良いし!
でも、週末は日本海側は猛吹雪や大雪など冬の嵐となりそうですから、注意してくださいね。
気温も急降下しそうです・・・。
あすの夜はぐっと寒くなりますから、日中の暖かさに油断しないでくださいませ。

さて、私先日29歳になりまして、
今週、おはよう日本のキャスターの皆様がお祝いしてくれました☆すごくうれしかったです!
200802191035000.jpg

橋詰さんから、お菓子詰め合わせの、"どでかパック"をいただきました!
これで当分食べるものには困りません(^^)
引き出しの中は、ますますお菓子でいっぱいになりました。

そして、左手に持っているのがキティちゃんのゴルフボール。
最近、キャスターの中でゴルフをする人が増えつつあり、「やろうよー」と幾度となく言われていたのですが、
そのたびに、あえてへんてこりんな理由をつけて、かたくなに回避してきた私(^ー^;

で、今回のプレゼントが"ゴルフボール"!なわけです(笑)

松尾さん「ちゃんと、名前入りなんだよ!(^^)」
私    「アーーーッ!ホントだっ!!・・・・・・ん??」
なっち 「それ、松尾さんの手書きだよ(笑)」
松尾さん「大きな字バージョンもあるよ」

小さい字バージョン、ホントに印字に見間違えるほどだったんです。
200802191041001.jpg
「どう?ゴルフやる気になった?(笑)」
「いえ、これはなくすともったいないので、宝物にします!(ニヤニヤ)」
と、またも回避したのでした。

毎回、誰かの誕生日にはサプライズで遊び心あふれるお祝いをします。
きょうは、佐藤公俊さんの誕生日だったのですが、最近キャベツダイエットにはまっている公俊さん。
プレゼントは、おいしいキャベツまるまる一個!
それにリボンをかけて、ろうそくをたててお祝いしました(^ー^)

このメンバー皆が揃うのも、あと一ヶ月と少し...。と、思うとさみしいですねぇ。

では、また☆
週末は、天気の変化、気温の変化に注意してくださいね!

by 加藤祐子 : 2008年2月22日