weathermap


« マスクマン | メイン | 29 »

2008年2月16日

○○のから騒ぎ

こんばんは。美濃岡洋子です。

東京で雪の降らない週末は、3週間ぶり。
東京の雪予報の日って、妙な緊張感があるんです( `・ω・´)ノ

そんな日々の中・・・先日、半年ぶりに集まりました♪♪
夏にも書いた、気象キャスター飲み会です。
20080216.JPG
写真は、左から、
前段・・・山本志織さん、船木正人さん
中段・・・天達武史さん、加藤順子さん、橋詰尚子さん、杉江勇次さん、わたくし。
上段・・・中嶋美年子さん、梅田陽子さん、小林豊さん、松並健治さん、土屋晴乃さん、藤富郷さん

・・・これだけ演者が集まれば、それはそれはうるさいのです。
お隣の個室の合コンチームから、苦情が来てしまう始末でしたm(。_。)m

さーて。下の写真の5人には、ある共通点があるのです。
(山本さん、梅田さん、船木さん、私、土屋さん)
何でしょう!?
8029.JPG
答えは・・・全員29!の微妙なお年頃なんです。
 (これでも、今回の参加者の中では一番若い)
しかも、真ん中の3人は全員、「29日生まれの29」。
そして、梅田さんと私は、下の名前が同じ(どこにでもいるけど?)

さらにさらに!
左から4人はみんな、地上波では
土日の天気予報を担当しているのです。

いつも自分のオンエアが終わったあとは、
毎週みんなのオンエアをハシゴしてチェックするのが習慣なので、
みんな揃うと不思議な気分です( ・∀・)ノ

あ、土日の天気予報といえば、このお方も。
00216.JPG
松並さーん、なんて顔を!!
ご本人いわく「おいしい」。なので、公開させていただきます。
(一番上の写真の、杉江さんの顔も気になる。。)

まぁ、こんな顔になってしまうほど、騒いだということで、、、
こうやって他局の人たちと交流することは、とても刺激になります。
次回の`天気から騒ぎ'は、サクラの下かな??
無事に春を迎えられますように☆☆

by 美濃岡洋子 : 2008年2月16日