weathermap


« お天気教室☆ | メイン | 断髪式 »

2008年2月 7日

赤坂サーカスではない。

こんばんは。美濃岡洋子です。
ブログの新システムを冒険中です♪♪

いやぁ、寒いですね。
毎日毎日ダウンコートばかり。選択肢がなくてつまらないです(つд・)

そんな、変化のない自分の装いをヨソに、
先日、TBSラジオに出勤すると・・・いつもの赤坂駅に大変化が!!
NEC_00721.JPG
新しい出口が、ついにオープンしていました(・∀・)ノ
ピッカピカのエスカレーターと、ブーブのユニフォームを着た後ろ姿。

いよいよオープンを来月にひかえた
akasaka Sacas(赤坂サカス)」です。
20080206.jpg

私がTBSに出入りするようになって間もなく解体が始まったので、
こんな近代的なTBS前は、あまりお目にかかったことがありません ゚∀゚)ノ
BLITZ前の広場の床にもブーブの顔。(写真右上) かわいい~。

実は、こんな日も来るだろうと、、、
更地になった2005年、TBS前の写真をおさえていました!
200505220824000.jpg
(昔の携帯だったので画像が悪くてすみません。)
私は「サンデーモーニング」のサポートを担当していた頃です。
これが、こんな立派な建物になるとは。もう二度と見られない光景です。

工事の歴史と自分の予報士歴が概ねかぶるもので・・・
私も、そろそろ花をSacasべく、がんばってまいります(´・ェ・`)
それにしても、
 「赤坂Sacas」ってネーミングは、イケてるんでしょうか。(小声)

by 美濃岡洋子 : 2008年2月 7日