weathermap


« 行ってきました | メイン | あした »

2008年1月27日

プレシャス☆2

こんにちわ。
佐々木聡美です♪
今日は気象予報士試験ですね、
受けられている方は頑張ってくださいね。


さて、みのおか様の後をついで、日曜早朝のラジオ電波にのっていますが、
今朝は、みのさんのまたまた後を継いで、素敵な報告を受けました!

「プレシャスサンデー」パーソナリティーの山田愛里さんが、
今朝、「ママになりました。」とご懐妊の報告 (*'∇')/゚・:*

もともと優しい雰囲気の愛里さん、
今日はいつも以上に優しいママの顔になっていましたよ(*^-^)

本当におめでとうございます!!
私も、そばにいるだけで素敵な気分になりました☆


そんな今日の番組のテーマは、
「体験してみたいエコツアー」
私は、実は、学生時代観光学を学んでいたのもあって、
旅行の計画を立てるのが大好きなんです!

今日は、「日本にある世界遺産をまわるツアー」
とこたえましたが、話しているだけでどこかにいきたくなってきちゃいました。


P01251.JPG


駅の旅行のパンフレットを見るだけで、
わくわくしてきます。
春に向け、房総もよいなあ・・・と思う今日この頃です。(´- `)
自分に子供が出来たら、色々連れて行きたいなぁ。

妄想だけで終わらないと良いですが・・・(-ω-;)
では、また♪


by 佐々木聡美 : 2008年1月27日