weathermap


« プレシャス☆2 | メイン | 【予告】ブログシステム改修作業実施のお知らせ »

2008年1月28日

あした

2008012814180691460.jpg
こんにちは、加藤祐子です。
昨日・今日とロケに行きました。

今日のロケの場所は八王子にある山林。
スギの木や花粉を見に行ってきたんです。

明日のおはよう日本の七時台のどこかで(すみません、詳しい時間がわかりません…)、今年の花粉についてのコーナーがあるのですが、それに出演します。

山林は、高尾からさらに車で30分くらい行ったところにあり、まだ雪が残っているほどすごーーく寒かったです。
写真の下の方に写ってる白いのは雪ですよ。転がり落ちそうになりながら頑張りましたので(^-^;、ぜひご覧下さいませ♪

今帰りの車の中ですので、花粉については、また詳しくアップしますね!

ではまた!

by 加藤祐子 : 2008年1月28日