weathermap


« 若菜的にも、初雪です…。 | メイン | プレシャス☆2 »

2008年1月24日

行ってきました

こんにちは、加藤祐子です。

関東の昨日の雪から一夜明け、今度は北日本や北陸で大荒れの天気です。
今週はなんだかめまぐるしいですね。
あすにかけては北日本や北陸では、暴風雪・大雪などに警戒してくださいね。

さて!

先週末、温泉に行ってきました。
大学時代からの仲間、女子8人衆で行く毎年恒例の旅行です。
今回は1人体調不良で直前に行けなくなったのですが・・・(> <)
場所は栃木県にある川治温泉。
200801201103000.jpg

日光よりもさらに北で、当日はものすごーーく寒かったです。やっぱり空気が違いますねぇ!!
普段の中継では、寒い寒いといってもまだプラスの気温ですからね、一足早く氷点下の空気を感じてきました。
でも、仲居さんによると「今年はこれでも暖かい」そうで、例年だと「部屋の中に置いてある○○が凍っちゃう」そうです!

○○・・・そう、せっかく聞いたのに肝心な部分忘れちゃったんですよね…( ̄▽ ̄;

気になって、たった今みんなにメールしたところ「おしぼり」「おちゃ」「机の表面(?)」・・・。

まあ、何かが部屋の中でも凍る寒さのようです。

今回の旅ではお昼の13時から12時間飲んでました♪飲んでなかったのは温泉に入った時くらいですかね。
飲む前にみんなでウコンを一気飲みする気合の入れっぷり。
ウコンのおかげか、長い時間かけて少しずつ飲んだからか、あまり酔わず、翌日もスッキリ(^ー^)♪

くだらないことばっかり話しながら、たくさん笑い、温泉で温まり、またまた良い思い出が一つ増えました☆
やっぱり旅は良いですね♪

では、また!

by 加藤祐子 : 2008年1月24日