weathermap


« 個人的には、初雪・・・ | メイン | 行ってきました »

2008年1月23日

若菜的にも、初雪です…。

こんばんは♪ 更新が遅れがちになっていてすみませんm(_ _)m
お久しぶりです。若菜です。


海老原さんと同じく、前回の東京の初雪を見逃した私にとっても、
今日の雪は初雪となりましたー! パチパチパチ…(自分で拍手)


実は、昨日の夜からワクワクしてました。
明日は雪が降るのか!?降らないのか!?
低気圧のコース的には問題なさそうだし、気温も低めだし…これはまさにっっ!?
明日こそはーー!?


そんな思いを胸に、今朝は、6時半に起きて、まっさきにカーテンを開けました!
すると……ちらちらと雪が降っているではあーりませんか!!
v(^ー^)v
やったーー!!子供の頃から雪が降るとテンションが上がってしまいます↑↑
成長してない??(^_^;)


写真は午後1時頃の西新宿周辺の様子です。
ちょっとわかりにくいんですが、まだ、雪が降っています。

100_1211.jpg
でも、少しあられ混じりになっていて、傘にあたってバチバチと音を立てていました。

東京の雪は午後3時以降には雨へと変わりましたが、若菜的には雪を堪能できて満足です!!
凍えるような寒さだってへっちゃらでしたから!!(つよがり??)


明日は、猛烈に発達する低気圧が近づく北日本や日本海側を中心に大雪にとなる見込みです。
ビュービューとした風も吹き付けますので、くれぐれも注意をしてください。

by 若菜三千代 : 2008年1月23日