weathermap


« 1月が終わる前に・・・ | メイン | 個人的には、初雪・・・ »

2008年1月19日

満員御礼

こんばんは。美濃岡洋子です。

去る1月14日、成人の日。
私はついに、ここ、大人の世界に足を踏み入れました!
84631.JPG
もちろん、成人式はもうずいぶん昔のことです。
大人というより、シニアの入り口でしょうか。。
わかりますか~?

ズームアウトしますと・・・
6cef11.JPG
大相撲@両国国技館♪♪

この日は、波乱のあった2日目。
朝青龍関、黒星の日です。

横綱が宙に舞った直後・・・
空中を舞う座布団!座布団!座布団!
本当に飛ばすんだなぁ、、と、目の前の光景に、
なぜかコントを見ているような気分でした( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)

私はマス席でなかったので、飛ばせずじまい。
人生で一度はやってみたいことのひとつになりました。

締めはもちろんここ。
「ちゃんこDINING 若」
NEC_00611.JPG

お相撲を見るのは初めてでしたが、ナマ朝青龍関を見るのは、実は2度目なのです。
1度目は、以前、都内某所のカラオケ店でバッタリ。
歌う姿も見てみたかったΣ(´Д` )

「朝青龍明徳」という下の名前があることもはじめて知りました。。
私が相撲をやるなら、本名の「美濃岡」でいけそうです。
ではまた´ω`)ノ

by 美濃岡洋子 : 2008年1月19日