weathermap


« 再会 | メイン | 満員御礼 »

2008年1月18日

1月が終わる前に・・・

こんにちわ。
佐々木聡美です♪

いやいや、最近はホントに寒くて、
朝の通勤の際に、自転車愛用者の私には、
罰ゲームを受けているような辛い寒さに、
毎日必死に駅へとむかってます・・・(+_+)


今週水曜日の夜には、東京でも初雪を観測しましたね!
平年より14日遅い観測です。
水曜夜は、かなり早寝だったので、朝起きて、
窓を開けてびっくりしました!!

200801170654000.jpg

佐々木家のベランダでは、個人的に1センチくらいの積雪を観測しました。
この朝は、寒さも忘れて、屋根や車に積もっている雪を見ながらの
自転車通勤でしたよ(゜o゜)


さて、いまさらかもしれませんが、初詣のお話を・・・。
せめて1月が終わってしまう前に、ご報告いたします。

モッキーさんや色んな人にお勧めしていた
「東京大神宮」に行ってきました!
(お勧めしておいて、今まで行ったことはなかったのですが・・・)


200801061427000.jpg

三が日は過ぎていましたが、日曜日だったので混んでいましたよ。
しかも、周りはカップルだらけ!
もしや独り身の縁結びには、向いていないのか心配になりつつ・・・(-_-;)
そんな早朝勤務の今にも眠りそうになる中、無事お参りし、おみくじ!

200801181720000.jpg


普通のおみくじ「大吉」、恋みくじ「小吉」でした。
「酒に狂えば凶なり」
「あなたの心を乱す出会いがありそうです」

ふむふむ。なんだか狂う、乱すとかいうのが気になりますが・・・。
ビール部部長的には、酒には狂わない自信はありますね!


もう20日近く過ぎていますが、今年の目標は、
「辛いときこそ笑顔で」
です。
新年早々、仕事上反省することも多く、落ち込み気味でしたが、
そんなときこそ怖い顔にならないように、笑顔で少しでも元気に頑張りたいと思います☆

では、また(^_^)/


by 佐々木聡美 : 2008年1月18日