weathermap


« ラスト5日 | メイン | ビール部忘年会 »

2007年12月29日

ラスト3日

こんにちは。美濃岡洋子です。

きょうからお休み♪という方も多いそうですね。
私は、きょうは年末編成で自分のオンエアがないものの、
明日まだ残っています。

自分の2007年を振り返りますと、
9月25日。
テレ東の昼番組に初めて出演、私のテレ東life発足の日です。
奇しくも、この日のニュースは、「○○発足へ」の一色!
福田内閣発足です。

そんな思い入れのあるお方と、先日ついに・・・
奇跡の2ショット!!
NEC_0030.jpg

、、、はい、パネルです。
なれなれしくしてごめんなさい。
アイム ソーリー
・・・       (´;ω;`)


気を取り直しまして♪
私、決して映画フリークな人間ではないのですが、
都合が合えば試写会にはちょこちょこ顔を出しています。
20071229.jpg
<写真左上>
先日見た、劇団ひとりさん原作の映画『陰日向に咲く』。
私の中で、久々のヒット作でした!
1月26日ロードショーですが、かなりオススメです。おもしろいです。

<写真右上>通り過ぎ専門だった東京ミッドタウン。ついに初上陸。
<写真右下>パン焼いてみたり。
<写真左下>なんか食べてみたり。

年内にまた更新できるかなぁ!?
念のために♪ 皆様よいお年をヽ(*´∀`)ノ

by 美濃岡洋子 : 2007年12月29日