weathermap


« おこのみ | メイン | ミラクルオラクルトゥインクル »

2007年12月16日

寿命がのびた!?

こんにちわ♪佐々木聡美です。

喉が日に日に痛くなってきているような…。
悪化しないように、うがいに励んでいます。

さて、急ですが、実は沖縄に行ってきました(^_^)/

前職を辞めた後、旅行という旅行はいってなかったので、
かなり満喫してきましたよ!
よく、「今旅行に行くならどこ行きたい??」
という会話でも、海外ではなく間違いなく「沖縄!!」
と答えていて、ようやく念願かないました(>_<)


PC100282.JPG

綺麗な海~この景色、ホテルの部屋から撮ったんですが、
なんと28階のスイート☆
ツアーでだったので、もちろんエコクラスでしたが、
知り合いの好意で、アップグレードしてくれたんですよ♪
ホント感動しました!感謝です☆

さて、沖縄には、前職を同じく辞めた友達が何人かいて、
滞在中は子供をつれて遊びに来てくれました。

大人5人、子供3人いても、十分広い部屋に満足しっぱなし!
でも、帰っちゃったあとに、女子二人になったときは、
やはり寂しかったですけど・・・(-_-;)


マップな日々。沖縄支局の埼濱さんのブログにもあったように、
旅行中、沖縄は、夏日の日もあり、思わず海に入りたい気分になりました。

でも、ホント見ているだけでも十分な綺麗な海と、
ゆったりしているときの流れに癒されて、
沖縄がますます好きになりましたよ♪


おっと、忘れてはいけない欠かせないもの↓


1216.JPG


PC110291.JPG

オリオンビールははずせないですねー。
滞在中は、ゴーヤ三昧☆この旅行で、きっと寿命がのびたはずです。


そんなカラダにムチを打つように、
今日、東京は北風びゅーびゅーで、外を歩くのがほんと辛かった!

今夜もゴーヤ・・・といきたいですが、
お鍋にでもして、あったまりまーす(´ω`)ノ
では、また♪

by 佐々木聡美 : 2007年12月16日