weathermap


« 寿命がのびた!? | メイン | イブに…こんばんは☆ »

2007年12月20日

ミラクルオラクルトゥインクル

今年もあと10日あまりしかないわっ!!
と気付いてから1日中寝込んでしまったわ(笑)
って冗談も言ってられないくらい忙しいわけでもない年の瀬。
蔵前シェールよ。

最近、風邪引きさんが周囲に溢れかえってるけど、
みなさんはお身体の具合はどのようなものかしらん?

アタシ?そうねー、メンタルな部分を除いて(?)すごく元気よ。
そういうときは、いつも以上に奇行に走ったりするんだけど、

1220cher1.jpg
正直、ここまで目立つ勇気はないわ・・・。
昨日、表参道で目撃した3人組。なにゆえ頭だけドナルド?

その後、真壁京子姉さんと路上でバッタリ遭遇したりして、
その美しきコスモポリタンな姿にちょっと嫉妬もしてみたりして。

素敵な女性をもっと真似て、自分に磨きをかけたいわっ!
そしていつの日か、羽子板のデザインに採用されたいわっ(笑)!!

と思い、夜になって向かった先は浅草寺界隈。
羽子板市の最終日だったんもんで、滑り込みで駆け込んで来たわよー。
1220cher2.jpg

でも、覚悟していたほどには混雑してなかったのよね。
アタシが羽子板に貼り付けられるまで、この風習が残っていることを祈るわ・・。
1217cher3.jpg

で、アタシ、おみくじ(オラクル)が大の好物なのよね。
お茶代を削ってでも、屋台を全部素通りしてでも、
おみくじ引くのよ毎回!!ちょっとやりすぎかしら?

ところが・・昨夜出た結果は「凶」!!ウソーー!!
無言で指定の場所に結びつけて、夜の街に消えましたとさ。
めでたくないわyo-。

それじゃ、またねー。
神出鬼没の蔵前シェールでした!

by 蔵前シェール : 2007年12月20日