weathermap


« 静電気 | メイン | 寿命がのびた!? »

2007年12月15日

おこのみ

こんばんは★美濃岡洋子です。

およそ1ヶ月ぶりに「風邪をひいていない自分」に戻れました。
前回もコメントをくださった方々、ありがとうございましたm(.__.)m

      * * * * * * * * *

さて、先日、雑誌『CIRCUS』さんに取材していただきました♪
スチール撮影も大好きだし、
色々なお話を引き出していただいて、とても楽しかったです☆
NEC_0022.jpg
(持っているのは、いま出ている号。私の出る号ではありません)

もちろん仕事のことで取り上げていただいたのですが、
今回は、同年代の男性誌ということで、
仕事のお話、プラス・・・
来ました!男性誌ならではの質問!ひゃ~。

「好みのタイプ」ってよく聞かれることですが、
私にとっては、あってないような、ゆる~いものです。

好き嫌いの判断材料になるわけでもなければ、ましてや条件でもない。
なんでしょう、たまたま好きになった人に、たまたまそういう要素があると
なお嬉しいなぁということでしょうか。。ヽ(´ー`)ノ

そうじゃないことがわかって冷めるわけでもなし。
むしろ正反対の人を好きになることもあります。
そんなもんですよねぇ??
(逆に、苦手なタイプの方がはっきりしています・・・(つд・) )

★☆1月4日発売です☆★
その「好み」、めったに人に共感してもらえません。。(´・ω・`)


BoAさんのクリスマスライブに行ってきました。
NEC_00313.jpg
きょうは今から忘年会です★

by 美濃岡洋子 : 2007年12月15日