weathermap


« ミシュラン VS ・・・?? | メイン | 黄金色の絨毯・・・?? »

2007年12月 3日

健康第一!

こんにちは!加藤祐子です。ただいま外から更新中デス。
今日は仕事の後に健康診断がありました。
現在、血をすいとられて、ひょろひょろです。

いやぁ、検査前の食事抜きって夜中1時からフル活動してる人にとってはツライですねぇ(ToT)
オンエア中も、グーグー鳴ってました(^-^;

気象センターにあったお土産のおまんじゅうの誘惑にも勝ち、健康診断へ向かったわけですが。。。

注射ってイヤですね…。大嫌い。注射のための麻酔ってないんでしょうか(-.-)横になりながら打ちました。

まぁ、注射のせいかあまりにお腹がすいていたせいかは分かりませんが、多少クラクラしつつも無事終了!ふぅー。
でも、健康診断ってホントに大事なもの。定期的に受けたいし、もっと細かい検査とかもしてみなきゃって思います。不規則な生活をしてるわけですし、なんていったって体が資本ですからね!

皆さんもお体お大事に♪
強い寒気が流れ込んで、あすからあさっては寒くなりますよ(>_<)寒さ対策しましょうね!
今週も頑張っていきましょーーっ(^o^)/
では、また!

おまけ*本日の朝御飯*
2007120312142356670.jpg
『サーモンとフレッシュトマトのクリームソースのパスタ』
おいしゅうございました。やっと満腹♪

by 加藤祐子 : 2007年12月 3日