weathermap


« 謝罪会見!? | メイン | 健康第一! »

2007年12月 2日

ミシュラン VS ・・・??

こんばんは。美濃岡洋子です。

不覚にも、また微妙な風邪をひいてしまいました。
風邪ひきのベテラン、エンドレスです。
そういえば最近、「ツンデレ」ではなく「ヤンデレ」という言葉を知りました。


さて、今さらベタな話題に触れますが、
e-天気.netのスタジオに、話題の「ミシュランガイド東京」が転がっていました。

誰のものともわからない上に、英語版。
英語を読むのも面倒なので、写真だけペラペラとめくって見ていたのですが、
一流のお店は、内装の写真を見るだけでも楽しめますね(ΦωΦ)
200711301922000.jpg
ぶあつい本ですが、何度開いても
 「小笠原伯爵邸」
というお店のページが開いてしまいます。。
ネーミングだけで、お腹いっぱいですわ。伯爵ぅ。

行ったことのあるお店が載っていると、なんだか妙な安心感を覚えました。

携帯の画像に↓こんな合成機能があることに今さら気づきました!
4連チャン放出~
200712021934000.jpg
左上     : ミシュランガイド「中嶋」
右上&左下 : 金曜に、e-天気.netでプレゼント告知をした「地球時計」

そして右下は・・・
本日、テレ東での個人的ないただき物です。
これまた話題の、 「崎陽軒シュウマイ弁当」 Σ(・∀・|||)
お昼はマックだったのですが・・・でもそんなの関係ねぇ。
「白い恋人」が食べたいなぁ。

ではではヽ( ・∀・)ノ

by 美濃岡洋子 : 2007年12月 2日