weathermap


« 葉っぱもイルミネーション | メイン | ミシュラン VS ・・・?? »

2007年12月 1日

謝罪会見!?

ご無沙汰してます!佐々木聡美です。

渦中の横綱の帰国よりも遅い復活になってしまいました・・・。
謝罪会見を個人的に開きたいと思いますm(__)m

決して具合が悪かったとかいわけではありません。
一つ言い訳(?)をするならば、私の携帯は、いまどきとっても画像が粗く、
皆さんにお見せしたい良い写真がとれないんです・・・。

なので、デジカメをいつも持ち歩こうと思いつつ、
お家でお留守番させてしまいました(+_+)
こんどからは、いかなるシャッターチャンスも逃さないように、
いつも持ち歩こうと思います!!


さてさて、この間モッキーさんにばらされたように、
実は、わたくし、ドラえもんLOVEなんです・・・。

良い歳してどうかと思いつつ、お店でどうしてもあの水色をみると、
ついつい手にとってしまいます。
この間も、あるコンビ二で、ドラえもんフェアなるもので、
おにぎりやサラダについている点数を集めると、お皿やバックがもらえる、
素敵なキャンペーンをしていました☆

迷いつつも、なんとなくお昼にサラダ、おにぎりと通いつつ、
ゲットしちゃいました・・・。

PC010264.JPG


ドラえもんバック、お皿よりもより点数が必要です・・・。
引き換えるときはかなり恥ずかしく、甥っ子にあげるふりを装ってました(^_^;)

その甥っ子も、私の写真を見せて、「これだぁれ??」
というと、「ドラえもん!!」といっています。
うーんと、聡美ちゃんって、言いづらいのかな・・・??
おばちゃんがついてないだけ良いかな(@_@)

ちなみに、中に入っているのは、誕生日にもらったドラえもん電報です。
友達にも、ドラ好きは、公認されているようですね。
でもちゃんと宛名は、ドラえもんではありませんでしたよ!

さて、最近は寒い日が続いて、外に出るのが辛くなってきましたね。
どこでもドアで、寒さ知らずで出かけたい気分です♪
あ、デジカメは忘れずにもっていきます!!

では、また☆

by 佐々木聡美 : 2007年12月 1日