weathermap


« 黄金色の絨毯・・・?? | メイン | 遠足の前 »

2007年12月 6日

LIVE最高!!

こんばんは♪
最近、ブログの更新が遅れていて、引退したのではないかという噂まで聞こえてきた若菜です
(^_^;)
いやいや、まだまだ現役ですよ〜〜!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私、月〜木曜日にJFN系ラジオ(系列FM各局) 「SCHOOL NINE」(21:00〜21:55)で天気予報コーナーを担当しているのですが、その番組でもブログをやらせて頂いているんです。
月〜木曜日は毎日更新しているのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです♪
番組HP → http://www2.jfn.co.jp/nine/
ブログ「Weather9」 → http://www.c-player.com/ac64338

「SCHOOL NINE」は芸人さんがパーソナリティをしていて、とっても楽しい番組になっています。
[月曜日:まちゃまちゃさん、火曜日:ルー大柴さん、水曜日:中村 豪さん(やるせなす)、木曜日:トータルテンボスさん]


そうそう、先週、まちゃまちゃさんとトータルテンボスさんが出演しているということもあって、番組の女性スタッフと一緒に「ルミネtheよしもと」に行ってきました!

まちゃまちゃさんもトータルテンボスさんもめちゃめちゃ面白かったです(^ー^*)/
時間が短く感じてもっと見たいと思いました!!

しかも、楽屋にもおじゃまさせて頂きましたよ。
写真はその時の一枚です☆


100_10623.jpg


この写真を撮った時、トータルテンボスのお二人は出番が終わった後だったのですが、まちゃさんはこれから出番という前だったのです。
そんな中、ありがとうございます!!
挨拶をした後は、まちゃさんの出番を見逃すまいと、私達もあわてて客席に戻ったのでした。


やっぱり、お笑いライブは最高ですね☆
最近は月に1回ペースで見に行っています。
今度は、会社の先輩とも一緒に行こうと盛り上がっているところです♪♪

by 若菜三千代 : 2007年12月 6日