weathermap


« ○○しちゃった! | メイン | アメリカ上陸♪ »

2007年11月16日

カムサハムニダ!

こんにちは!加藤祐子です♪

今週、東京ではものすごーく気持ちの良い青空が続いていましたが、きょうはどんより。
寒くて、中継でもマフラーデビューしました。
明日の朝も冷え込みそうですし、日曜には次の寒気が流れ込んでくる見込みです。
月曜日の朝の中継・・・今から考えるだけで・・・ひぃー寒そうーーーっ。

さて、その中継先で、いつもお世話になっているスタッフの一人、韓国から来ている留学生の李さん☆
200711160813000.jpg

新しいお仕事が決まったという事で、今日が最後だったんです(> <)
李さんは、4月からやってきた不慣れな私を、いろいろとサポートしてくれました。
彼女が中継先にいるだけで、パッと明るくなるというか、場が和むというか、
柔らかい雰囲気でとにかくかなりの癒し系!!
これからあの笑顔が見れなくなるのかと思うと、ホントに残念です…。
もっと一緒に仕事したかったなぁ。。。

今日は、自分のオンエアが終わって中継先にダッシュ!
橋詰さんのオンエアが終わって、2人でプレゼントとお手紙をあげました。

今度、李さんと橋詰さんと3人で、李さんオススメの韓国料理屋さんに行く事になったので、楽しみです(^^)

さてさて、時が経つのは早いもので、昨日カレンダーが発売になりました。
担当する月は、このようになっています↓

表紙→5人全員
1・2月→私が研修の時、右も左もわからないような私とお昼ご飯に一緒に行ってくれた半井さん♪
3・4月→私
5・6月→一緒に過ごしている時間が多分誰よりも長い、橋詰さん♪
7・8月→毎日会ってます☆いつも優しい笑顔&美しい声の関嶋さん♪
9・10月→実は学生時代にも会ったことあります(^ー^)☆山本志織ちゃん♪
11・12月→再び5人全員

っていう感じです。
予約してくださった方、どうもありがとうございますm( )m
カレンダーに自分が載るなんて、不思議な感覚でなんだか恥ずかしいですね(^^;

では、また!

by 加藤祐子 : 2007年11月16日