weathermap


« プロレスLOVE☆ | メイン | ○○しちゃった! »

2007年11月 2日

冬支度

こんにちは、加藤祐子です。
ふー、1週間終わりましたー♪

今日は橋詰さんとショッピングに行ってきました☆
何を買いに行ったかというと、中継先で待ち時間に着る寒さ対策用コート。
いつも、テレビに映るコートはスタイリストさんが用意してくださっているのですが、今回はその上から着る防寒具を選びに行くことになったのです。

オススメされた神保町のスポーツ用品店で色々試着してきましたよ(^^)/
200711021335000.jpg

向かった先は登山用品専門の売り場(^-^;どう見ても登山とか出来なそうな2人がうろちょろ。
なぜ、登山用?っていうツッコミはおいといて。。。

お店の方は「ヒマラヤにも行けます!!」っておっしゃっていました。確かに全部本格的!

でも、、、私達ヒマラヤには行きません。。。渋谷です(^-^;

コートの上から着るため、男性用Lサイズも一応試着してみたり。
・・・コートに埋もれました。

結局、私たちが選んだものはカタログからの取り寄せになりました(笑)ちなみに登山用ではありません。
ま、なにはともあれ、これで冬もバッチリですね☆
これを実際に使い出すのはまだまだ先になるとは思いますが…備えあれば憂いなし!

でも、この先は東日本や西日本でも朝晩はひんやりしてきます。
登山用のコートとまではいかなくても厚手の上着が必要になってきそうですね!

さて、今夜はいつもの大学仲間でお誕生日会です。
インド料理なので、カレー食べて体の中からホカホカになってきまーす♪

あ、体調は復活しました。コメントをくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m

では、また!

by 加藤祐子 : 2007年11月 2日