weathermap


« やっぱり好きです | メイン | 冬支度 »

2007年11月 1日

プロレスLOVE☆

こんにちは♪タイトルで誰かバレたかも知れませんが…元井美貴です♪

「マップな日々。観天モッキー」の方ではちょこちょこ日常を綴ってますが、
こちらではお久しぶり♪ですねぇ('-')♪♪

日曜は佐々木さとみんとランチ会をして元気を注入してきました。
ガールズトークLOVE☆

そしてLOVEと言えば、、、そう!「プロレスLOVE」!!ですよねっ!?
みなさんもこのポーズを見ればLOVEが伝わるハズ・・・

なんとなんと、プロレスLOVEの伝道師!武藤敬司さんと
写真を撮っていただいちゃいましたー♪感激・・・☆
(注※神奈月さんではありませんよ?)
2007ajpw0001.jpg

なんか私がメインみたいになっちゃってスミマセン(゜m゜;)
撮る方も撮られる方も興奮しまくりで。。。あわわ、武藤さんの指がっ・・・。
しかも、私のラブポーズ、なんか間違ってますね?

やややー、闘魂三銃士時代から見ているプロレスファンにとってはもう、
それはそれはドキドキ体験でしたよーう。
よくファイプロ(プロレスゲーム)でムタの毒霧使ってたなぁ。。。

実物の武藤さんはホントに大きくてかっこよくて、
まさにシャイニングウィザード・・・いやフラッシングエルボー!?
とにかく瞳がキラキラしてました☆

実はずっとブログに載せたいと思ってたんですが、
スターを前に舞い上がって確認を忘れてしまって。。。
諦めかけていたところ、ありがたくも全日本さんから許可していただけたんです。
ありがとうございますー_(._.)_全日LOVE☆☆☆

11月下旬から世界最強タッグ決定リーグ戦が始まるみたいなので、
また観に行きたいなぁー。。。
これを読んでいる妹へ。お姉ちゃんとまた行こうじゃないか。

そういえば・・・今から10年以上前。
武藤さんは赤やオレンジのタイツを身に付け
「セクシーターザン」と呼ばれていました・・・☆

レスラーの方々はカラフルなタイツでリングを飾ってますよね。

そして、、、今シーズンは街中にもセクシーターザンが溢れているんです!!

今年はカラータイツが爆発的にヒットしているそうで。。。
紫やピンクなど派手な色が売れているそうですよー。
靴下専門店に電話取材してみたところ、
8~9月は前年比5倍も売り上げが伸びたそうです↑

週末は気温が下がるので、セクシーターザン倍増やもしれませぬね。。。

ではではー。また乱入しに来ますー♪

by 元井美貴 : 2007年11月 1日